2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

20 years ago

自転車やっていた頃の知り合いから『富士見行こうぜ』と連絡がありました。
そう言えば、自転車もシーズンインしているんですね。
考えて見たら、もう20年前ですよ、DHに嵌ってた頃は。
近いうちに行きたいと思います。

20年前のオイラです。
あんまり分りませんが、当時はウェイトトレーニングをやってて体重が最高82キロまで行きました。
今70キロ弱なのでかなりマッチョになっていたと思います。
ベンチも120キロ上げてた頃ですね。
この頃は結構なロンゲで、この時は普通のロンゲスタイルですが、普段はコーンロウにしていました。

こんな感じですね。
今思えば、よくこんなスタイルで仕事行っていたなあと思います。
今は編むほどの髪の毛もなくなってしまいました・・・。
当時の富士見はイケイケな親父がたくさんいましたねえ。
タトゥーもあんまり流行ってなかった頃ですが、結構いましたからね。
20年・・・かぁ・・・、ナリはますます親父になってきたけど、気持ちは全く変わってないような気がするなあ。
もちろん、体力もあんまり変わってないと思う。
まだまだ頑張れます、ハイ。


そんなオイラ、今週末は社員旅行で神戸方面です。
明日は、神戸で30年ぶりに大学の後輩と会ってきます。
チャンと分るんだろうか、お互い。
待ち合わせしてお互い変わりすぎて分らないって事になりそうです。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する