2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨です

せっかくの休みなのに社員旅行だなんて・・・、もったいない。
まあ、雨なんでランチもあんまり走れないかもしれませんが・・・。

汗だくヒルもしばらく走ってないし、またしばらく走れそうに無いですね。
でも、やっぱ少し暗いコンディション悪くても走れるようになりたいです。
来週は乗れるはずなので、今週の分まで頑張りましょう。

サクッとね、行けるようになりたいもんです。


しかし、昔の夏山時代に比べると、ほぼ同じ場所でも当時はこんなところ走るようになるとは思ってもいませんでした。
その点では、かなり進歩したと思います。
まだまだ進歩できる・・・と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する