2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

共感?

最近、某外車のインポーターさんのブログを見る機会があったんですが・・・
メチャクチャその外車を褒めてるんです。
まあ、、インポーターさんなので当然なんですが、そこまで言うか・・・くらいな感じでした。
当然、外車が嫌いなオイラは『そんな事ねーよ』と思ってるんですが、1つだけ共感するところがあったんです。
そのお方、その扱ってる外車をみんなに知ってもらいたい、乗ってもらいたい・・・と思っていながら、一方では、こんな良い物誰にも乗らせたくない・・・とも思うらしいんです。
どこに共感したのかと言うと、オイラは物じゃないんですが、自分で作ったコース・・・ランチを凄く気に入ってるんです。
凄く練習になるので、やっぱ知り合いには走ってもらいたいと思うんですが、心のどこかで『こんな楽しいところ誰にも知られたくない』と思うオイラもいるんですね。
何となく似てると思うんですよね。
周りに振り回されず、何の柵も無く、自分の好きな物を選んで行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する