2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨ですかねぇ

さて、もうすぐ出かけますが・・・BSでサッカー女子ワールドカップのアメリカVSフランスをやってるんですが、凄く見応えあります。
あんまりサッカーに興味は無いんですが、女子とは思えない迫力と上手さが感じられます。
なでしこジャパンとは、全く違う気がします。


そして、今夜はモトGPオランダ大会の予選です。
なんか、最近のモトGPはロッシが勝てないのもあるけど、展開がイマイチ面白くない気がします。
もう、マルケスブッチギリで後続との絡みがあんまりなく、中上選手がシングル順位と言ってもかなり差があってイマイチなんですよね。
モト3の方が見応えあるかもしれません。
特に、日本人選手数人がトップ争いしてくれるので応援のしがいもあります。
それと、やっぱり一番がっかりなのは有力選手達の転倒リタイヤです。

レースアクシデントと言えばそれまでですが、毎回転倒リタイヤ選手が多くて残念です。

この頃が、一番ワクワクして見ていた気がします。
また、ワクワクしたいですねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する