2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またもや雨のランチ

昨日も雨の中ランチでした。

今回の相手はYZ-X選手、オイラの半分の年齢で期待の若手です。
チャンと考えて走る事ができている選手なので、近い内に良いバトルが出来そうな気配です。
その後は、あっと言う間に抜かれて行くんでしょうね。


しかし、昨日のコンディションは悪かったです。
今まで、何度か雨の日に走っていますが、その中でも悪かった方に入ります。

今まで、新篩坂では雨の日でも進めなかった事はありませんでしたが、昨日は20分ほどのた打ち回っても進めませんでした。
飛び付きの着地辺りはかなり荒れちゃいました・・・、頑張ったんですがね・・・。
でも、その後は土手ヒルも一発で進めたし、先週進めなくて宿題となっていたベータエリアのアップヒルも一発で進めたので収穫もありました。
YZ-X選手も先週は進めなかったところを頑張ってクリアしていました。


雨の日は、終了後の後片付けは面倒ですが、練習として走る分には凄く楽しめますね。
コンディションが良い時でも進めない人がいるところを雨の日に進む・・・って、かなり自信になります。
今週もずっと雨の予報なので、週末も昨日と同じようなコンディションでしょう。
何やら2デイズでお客さんが来るかもしれないので晴れて欲しいんですけどね。
まあ、雨でも走るんであれば様子見て進めそうな周回コースを案内しましょう。


今日はトランポの車検で鈴木オートさんのところです。
週末は、そのままトランポ受け取ってランチへGOです。
オイラもお泊りで2デイズになるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する