2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポ車検

昨日は、トランポフレンディの車検で鈴木オートさんへ。
向かう途中に途中からずっと後ろについてくる白いミニバンがいるのに気が付いてたんですが、鈴木オートさんのお店の橋を渡っても付いてくる・・・『ああ、お客さんなのね?』と、車を降りて挨拶しようとしたら、ナントオイラの昔からの知り合い。
10年ぶりくらいに会ったと思います。
そして、ナントこのマシンを購入したらしい。

とりあえずKTMの2スト150みたいです。
このオーナーさんとは色んなところで一緒に走ったけど、ほとんどオイラより速いライダーでした。
また、一緒に走りたいですね。


そして、夕方からモトGP本戦観戦したんですが・・・ロッシは3戦連続で転倒リタイヤ、それも序盤でって事で楽しみの無い観戦となりました。
まあ、チームメイトのビニャーレスが勝ったので良かったんですが、やっぱりモトGPは転倒が多過ぎると思います。
各クラス転倒者続出で応援してる方からすると、ホント楽しみがなくなってしまいます。
う~ん・・・どうなんですかね。


そうそう、オイラは、ライブで見るのも好きですが、結果が分って見るのも好きなんですよね。
ライブのハラハラドキドキも良いんですが、落ち着いてみる事ができる結果先知りも好きなんですよね。
次戦は今週末ドイツGP・・・って事は、予選はお泊りで見れるって事か?
そう、今週末は2デイズでランチです。
珍しくお泊りで行く予定です・・・雨っぽいですが・・・。
3週連続雨ですかね?そして週明けの9日火曜日もランチです。
お暇な方いればいかがですか?雨っぽいですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する