2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

怖い~

ココのところ、ずっと雨のランチなんですが・・・ココに来て、何となく雨でも走れるコンディションになってきた気がします。
造った当初は、上りも下りも晴れてるとフカフカで難しくて、雨降るとツルツルでスッテンコロリンだったんですが、最近は上りも下りもそれなりに進めるようになって来てます。

とは言え・・・、やっぱベータエリアの下りは緊張します。
上りは頑張れば何とか進めますが、下りは気持ちの面でかなり弱気になります。
↑ココの下りも怖いんですが、真直ぐ降りれるので怖さは和らぎますが・・・。
YZ-X選手も頑張ってくれました。

この下りを降りるには、ココに行くまでのアップヒルをクリアしなきゃいけないんですが、先週はそこまで行けてなかったんですよね、YZ-X選手。
でも、今回は頑張って進んでの下りにチャレンジでした。
先週はココまで進めた2台の先輩達も同じ転びかたしてましたね。
オイラは、この先の登りが先週の宿題になっていましたが、何とかクリアできました。
やっぱ、宿題をクリアできた時は嬉しいですね。
こんな事を繰り返して上手くなっていくんでしょうね。
怪我しないで頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する