2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしGKO沢

FBで2年前・・・って事でした。

もう2年も経ったんですねぇ・・・なんですが・・・まだ2年?って思いもありますねえ。
しかし、オートバイって凄いですよね、こんなところも行けて。

オイラ達の中では、赤いところが終点でしたが、TRの選手だったらその上の滝も上るんですかね?
オイラはもう行く事はないでしょうけど、なんか、公認?でルートに入るとかって聞いたのでドンなもんか行って見ればどうですかね。
ソコソコ怖さも味わえるし、達成感も味わえると思います。

最初にクリアしたのはオイラを含めこの3人でしたが、ホント達成感がハンパなかったです。
正直、前日開拓した時はここまでは行けないよな・・・と密かに思っていました。
でも、走り出したら、誰が最初に登頂するか・・・の競争でした。
でも、前半は『誰か止めようと言ってくれないかな・・・』と思ってたんですけどね。
後半からは、絶対一番先に登頂する・・・と、気合入れて進みました。

成功した時はこのスーパーライダーさんでも、このガッツポーズでしたから、どれだけ苦労したか分ると思います。

雪の残る時にも行きました。
女子ライダーさんも頑張ってくれましたねぇ。
他に、FTR軍団も、水曜会のみんなもチャレンジして成功しましたね。


そして、今度は新たな沢系を開拓する予定です。
かなりハードな沢も作れると思うので楽しみです。

こんなところね!

×

非ログインユーザーとして返信する