2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ブランニュー2ストオイル

今回の2デイズは両日とも雨でした。
初日はお昼スタートだったのでランチはパスして、某所の普通の林道をユーチューバーなTM乗りさんから案内してもらいました。
久しぶり・・・数年ぶりの普通の林道でしたが、やっぱりオイラは普通の林道は苦手・・・と言うか、全くトキメかないので通過するだけ・・・なんですが、林道脇に存在する川というか沢が凄く気になって脇見運転しっぱなしでした。
凄く楽しめそうな沢もあったんですが、凄くキレイな水の沢なのでさすがのオイラでも気が引けます。
まあ、今のところ開拓する気はなしですね。


で、二日間お世話になった鈴木オートさんですが、ナント自社オイル?を発売されました。

混合用、分離用あるそうで、自信作らしいです。
元オイル屋さん勤務だったオーナーさん、熱くオイルについて語っていただきました。
オイラはオイルに関して全く拘りがないので使ったとしても良さが分らないと思いますが、今ある在庫がなくなったら使ってみようと思います。
違いが分ればいいんですが・・・。
詳細は、鈴木オートさんのHPとかでご確認ください。


ああ、雨の2デイズ、ホント疲れました。
でも、明日もランチ予定です。
雨じゃなくてもコンディション回復は見込めないので、また地獄を見るかもしれません。
どうなる事やら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する