2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

完敗です

火曜日のランチは日曜日の宿題をクリアするどころか、増えてしまいました宿題。

新篩坂は仕方ないにしても、その後がほとんど上手く行けませんでした。
土手ヒルもダメ、迷いの森2もダメ、10番ヒルは上手く行けたけど、その後のベータエリアは全くダメ。
そんなオイラに比べ、Fイエローの125のライダーさんは土手ヒル一発・・・それも初見でクリア、その後もオイラより上手くクリアしていました。
オイラも125で走った事あるので分かりますが、コンディション良いと125でも簡単に上手く行きますが、悪いとかなり厳しいはずなんです。
それなのに、あの快走、恐れ入ります。
たぶん、回して行くしかない!との覚悟が功を奏したんだと思います。
オイラの125の走らせ方と、彼の走らせ方は少し違うんですよね。
オイラも勉強になりました。
やっぱ250メインで、たまに125で行くオイラと、125一本で行く彼との差ですかね。
なんか、忘れていた物を思い出させてくれた気もします。
でも、250であそこまで回して走るのは不可能なんだよな・・・。


さて、今週末は3連休と言う事で3デイズも見据えてスタンバイですかね?
どこかで一日は修復&開拓に使おうと思います。
もう少し乾いてくれたら修復しやすいんですがね・・・。
どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する