2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予定変更で

なんか、久しぶりに雨音が無い朝のような気がします。
オイラの家の横には、都道が走っているので、路面が濡れてると車の水跳ねの音ですぐ分るんです。
今朝は久々にクリアな走行音です。
気持ちイイとまではいかない朝でも落ち着く朝です。


・・・ですが・・・、ランチは相変わらずなんでしょうね。

ここも

この下りも、上りも大変なんだろうな。
今日もお誘いがあったので走る予定でしたが、チョイと予定変更してコース整備する事にしました。

ココの後の上りとか、かなり掘れまくってるので今のうちに何とかしないと使えなくなりそうなので。
明日も明後日も雨っぽいので、今日しかないんですよね。
誘ってくれたベータさんには申し訳ないですが、他にも相手がいるので大丈夫ですよね。


って事で、今日はスコップと鋸持って修復&開拓してきます。
今日の開拓はアラビアータ後の下り・・・、下りでの迷いの森を作る予定です。
その後も多少ルートが変わるかもしれません。
梅雨明けにはオープンできるはず。
乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する