2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レボリューション!

カッチョエエYZを見ました。
外装が変更されてるんですが、タンクから変わってて結構カッコよかったんです。

デカールは貼ってありませんでしたが、外装はコレでした。
タンクとシュラウドが違うだけでもかなりイメージが変わりますね。

↑コレってシートカバーもデカールとキットなんでしょうね。
コレがヤマハブルーになると・・・

こんな感じになるんですね。
さらにですね・・・


↑コレだったらモビスター仕様が完璧になるカラーじゃないですか?
良いんじゃないですか。
良いと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する