2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は

さてさて、昨日は久しぶりに晴れてくれましたが、今週末もイマイチな天気になりそうです。
もし雨が降ってコンディション悪そうだったらTKOの偵察に行ってこようかなと思います。
まあ、一日ずっとじゃなく、サクッと沢2辺りを確認しに行ってこようかな・・・と。
ランチは土系のハードエンデューロの練習にはもってこいですが、ガレ系がないんですよね。
やっぱ、土ばっかりじゃ飽きてくるってわけじゃないけど、ガレも走りたくなるってもんです。

ココがもし復活できたらスーパーハードエンデューロコースが出来るはずです。
今までは、尾根道のインフィールドしか走っていませんでしたが、アウト側にも楽しめる場所があるのは分かってたんですよね。
今までのコースはあんまり使わず、新たに開拓してのスーパーハードコースを作りたいんですけどね。
こっちの山の方が高低差がありガレも沢もあり絶対凄いのができるはずなんです。
トランポ問題さえクリアになれば、文句なしなんですけどね・・・。
さあ、今週末どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する