2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャンバー凹んだ

写真を見て気が付きました。

洗車してる時は気が付かなかったんですが、チャンバーが凹んでますねえ。
コレ、今までのチャンバーも同じところが凹んでいたのでコース上のどこかにあたるところがあるんでしょうね。
探し出して何とかしなければ・・・。


そう、ココは練習最後に軽く洗車する沢です。
100mほど走行して軽く泥を落として、このチョイ深めのところで、瞬間全開にして仕上げます。
ココまで泥が落ちてくれると、帰ってきてからの洗車がかなり楽になり時短になります。
まあ、エア落としてるマディーの時にこれやるとビードが外れてて泥水がリムの中に入って来てチューブとかデロデロになりますけどね。
コンプレッサーで一気にエア圧上げるとバルブのところから泥水が噴出してきます。
いつになったらコンディション良いランチを走れるんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する