2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最頂不倒

さて、OS山となるとやっぱジョニエル坂は外せませんよね。
先日も3名の新規登頂者が誕生しました。

ああ、下のKTMさんもチャンと上がって来ましたよ。

オット、映っちゃってますが、あの最高点の岩盤を進んじゃってます。

さすがですっ!
・・・と、実はクリアで進んだ訳じゃありませんでしたが・・・ココまで行った人には分かりますよね、どれだけ凄いことか。
ココに来るまでも頑張れる人じゃないとこれませんが。

↑もう、オイラだったらこんなになったら捲れてバク転ですよ、完璧に。
スタート時点で↓コレですから!

失敗したらかなりなダメージだと思います、マシンも人も。
オイラはヒヨってやめておきました。
いつかはチャレンジしようと思いますが・・・。
ああ、でも、もうマジでジョニエル坂は行かなくてもいいカナと思ってます。
頑張るのは良いんですが、ホント面倒なんです。
OS山もジョニエル坂以外の頑張れるところを作らなきゃですね。
でも、春以降ですかね、開拓できるのは。
今は、色んなところが凍結しててちょっとしたところでも進むのが困難なので。
それまでは、TKOを開拓しています。
想像を超えた寒さでしたねえ、OS山。

×

非ログインユーザーとして返信する