2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は遠出してきます

今日もランチ方面は雨っぽいので、チョイと遠くまで行ってきます。
もう、さすがに雨の中の練習は十分でしょう。
コースも荒れるし、マシンも壊れるかもしれないしで、とりあえず今週はパスします。
来週末からは

今のところこんな予報なので楽しめそうですね。
まあ、週間天気なのであてにはなりませんが、今までよりは良いコンディションになっているでしょう。
しかし、気温がハンパないですね。
今までは、500mlペットボトル1本で足りてましたが、さすがにキャメル背負ってかなきゃですかね。


そうそう、今日はあの変なFTR軍団に混ぜてもらっての某所遠征です。
オイラにとっては15年ぶりくらいの場所です。
今日は頑張らなくても良さそうなのでのんびり楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する