2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

このまま行って

さて、今のところ天気は絶好調な毎日です。
このまま、少しの夕立くらいがあっても今週末はいいコンディションで行けるんじゃないでしょうか。
このまま行けばかなり久しぶりにフルコース走れそうです。


で、今週末までにオイラのYZの腰上・・・リングだけでも交換しようかなと思ってます。

前回交換したのがちょうど2年前・・・結構時間経ってました。
特に不具合もないんですが、とりあえず。
でもねえ、250のシリンダーって重いんですよねえ。


そう言えば、今の仕様ってシリンダーガスケット2枚にしていたような?・・・。
今回、1枚に戻しますかね。
他にも気が付いたところがあったら少し仕様変更してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する