2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワク

さあ、久しぶりにワクワクできる朝です。
今日こそはフルコース走れるでしょう。
・・・で、マシンはなんで行こうか・・・と、いまだに迷っているんですが

昨日、参戦表明がレギュラーメンバーからあったので、キチンと楽しく走りたいからYZ250で行くか・・・迷い中です。
250はリング交換する予定でしたが、明日以降になりますかね。


いや~ホント久しぶりなんでワクワクです。
でも、暑いんだろうなあ・・・。
気を付けて行って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する