2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりの勝沼へ

さて、もうすぐ勝沼へ向けて出発です。
前回行ったのはいつだったろう?・・・わからないくらい昔です。
その昔はメインコースとして大好きなコースだったんですけどねえ・・・・・・・・・。
思い起こせば、勝沼をチャンと走れるように・・・と作った練習コースが夏山でしたね。
それが、いつの間にか本末転倒な結果になってしまって、夏山の方が楽しくなってしまったんですね。
それから、勝沼へ通う事はなくなりました。
そして今は夏山→TKO→ランチとステップアップしています。

篩坂の飛び付きアップヒルです。

たぶん、上手い人はキレイなスタンディングで行ってるはずですが、オイラは基本座ってます。
正確に言うと、座ってる風な中腰というか・・・どかっと座ってる訳じゃない時もあります。
足を出している時は座ってますが、足がチャンとステップに乗っている時はベタ座りじゃないはずです。
立たなきゃ・・・と無理する必要は無いと思います。
座って行けるところは座ってたって良いと思いますけどね。


さあ、今日のレースはオイラのYZXを買ってくれた若者が出場します。
コンディション悪ければ結構良いリザルトだと思います。
頑張って応援してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する