2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ&ガイア

さ~て、今日を乗り切れば3連休・・・って、そう、オイラはお盆休みは関係ないんですねえ。
7月から10月までの間に好きな時に5日間取れるシステムです。
毎年、9月くらいに大型連休を取ってます。
去年は長崎まで走りに行きましたね。
今年は何にも予定していないのでどうなる事やら・・・。


とりあえず、明日はランチ・・・、今回こそはコンディション良くなってるでしょ、さすがに・・・って事で、オイラのシューマシン、ランチ初登場します。
で、良い感じだったらそのまま乗るけど、あんまりパッとしなかったら売りに出す予定です。
その時はアナウンスしますのでお楽しみに。


で、日曜日は少し移動してのガイアです。
メインはGKO沢、MXコースはたぶん走る事はなく、EDコースはちょこっと走るかもしれません。

この季節、水が冷たいのでかなり気持ちイイと思います。

そうそう、ひょっとしたら、日曜日はガイア泊で月曜日帰るかも。
そしたら、あの台湾料理店へ行けるんですけどねえ。
ガイアって、いつ以来かなあ?
去年の春頃は行ったんだったっけか?
9月に行こうとしたら『辞めました』って事だったので行かなかったもんな。


さあ、普通の人には夏休みの始まりですよね、たぶん。
暇な人いたら沢行って涼みましょ、きっと熱い汗の他にも冷や汗もかくと思いますが。
楽しいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する