2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハイ、モーミン劇場第2弾

さあ、モーミン劇場第2弾です。


なんと、ガイアへ行く前日に連絡があり「勝沼では暑さでダメでしたが涼しい沢なら頑張れる・・・」との事。
珍しくやる気みたいなので期待して行きました・・・。
結果は・・・

凄く清々しい顔しています・・・余裕のよっちゃんだった感じですね、頂上でも。
流石やる気を出したモーミン、やればできるんでしょうね。

第一難関の手前です。
まあね、ココまでは女子も来れてるんだから、やる気のモーミンだったらチョロイもんでしょ。
オイラも1年半振りくらいでしたが、ほとんど当時のまま、若干砂が減ったかな・・・なくらいでした。
他の沢と違って、グリップは良いし、水はキレイで冷たいしで、ホントお勧めです。
頑張れば必ず行けるはず・・・、皆さんチャレンジしてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、忘れてた、モーミン劇場なんだった。
まあね、モーミンがスンナリ行くはずないんですよ、ねっ。

こんな感じで、頑張っては見たものの、やっぱりモーミン、やっぱ諦めてました。

自力じゃ、このなんでもないところさえ越えれず・・・女子でさえ行けたところなのに進めず、キレイな沢に浸かって諦めモード。
この先の第一難関も怖くてパスするって事だったので終了って事ですね。
勝沼に続いて負け犬モーミンとなってしまいました。
当然、頂上部の写真は歩きで行ったものです。


まあ、でもね、怖い気持ちがあるんだったら辞めておいた方が正解かもしれません。
頑張る気持ちも大切ですが、辞める気持ちも大切だと思います。
もちろんオイラだって怖いところは行きません。
でも、誰かが行けるんなら、その怖さを克服するように頑張って頑張って怖さを克服して再チャレンジするようにしています。
まあ、モーミンはずっとこのままかもしれませんが、それはそれでモーミンらしくていいんじゃないかなと思います。
だって、モーミンが沢をスルスル進んで、ジャンプもバンバン飛べるようになったら、それはモーミンじゃないですよね。
本人が楽しければそれでいいと思います。
無理はしなくていいよ、モーミン。
でも、練習はちゃんとするように!


次はランチリベンジだ。

×

非ログインユーザーとして返信する