2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチコース修復

なかなか良く見えませんが・・・

篩坂の飛付きです。
一番メインのラインがかなり掘れて来てたので埋めてきました。

見えづらいんですが、轍は埋まって、新しいラインも作ってきました。
路面は、イマイチでしたが、明日はどうかな・・・?な感じだったのでとりあえず走る予定で行きます。

土手ヒル手前には、相変わらず池がありました。
かなりな雨量だったらしく、以前埋めた土とか、流されてました。


明日はTMで行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する