2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はTM出動

そう言えば、GKO沢へはRタイヤは540DC、Fタイヤはいつものミシュラン硬いタイヤでした。
Fタイヤまで換えて行く頭がありませんでしたねえ。
イメージでは、上りは問題なく行けるだろうけど、荷重が掛かる下りは滑るかもなあ・・・と、少し心配でしたが、結果、問題なく進めました。

それもそのはず、GKOの沢は砂岩がメインなのでかなりグリップするんです。
普通のMXタイヤでも、何の問題なく大丈夫でした。
ああ、Rタイヤの540DCは結構減ってましたけどね。
久しぶりの軟らかタイヤ、次のランチでもそのままで行ってみますか。
まあ、今日はTMなので使いませんが。


今日は行けたらサクッと周回してサクッと帰ってきましょう。
YZのリング交換とか、まだやっていないので時間作ってやってしまいましょう。
さあ、昨日からコンディション回復はできたんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する