2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TMランチ2回目

さて、2回目となった昨日のランチ、トランポ置き場は土曜日よりコンディション回復していた感じでしたが・・・相変わらずなランチでした。
飛び付き篩坂では谷側転倒で体力を奪われ、その後もショートカットするも転倒続出、周回どころか、スタート地点に帰れるかも不安になり、汗だくになりながらなんとかトランポまで。
谷側転倒するとハンドル周りも汚れちゃいますね。

とりあえず沢へ行って洗車です。

この沢の上流は、オイラの苦手な岩盤メインなのでよく滑ります。
上手くバランスとって進まないと、スッテンコロリンです。
昨日は転びませんでしたが、たまに一人の時に岩盤の上でアクセルガツンと開けてみるんです。
昨日は上手くバランス取れて進まないけど、その場で空転し続けられました。
もちろん失敗すると、ダメージでかいんですけどね。


さあ、今週末はどうなんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する