2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行く人いませんか?

さて、たまにはTM以外の事も書かなきゃね。
って事で、あと2か月チョイになりましたセパンの事でも。

いつもは、金曜日の仕事が終わってから行っていたんですが、今年は1日早めて木曜日の仕事終わりでの出発としました。
現地金曜日の朝からフリー走行も見ようって魂胆です。
金曜日はチケットフリーなんで誰でも入れるんです。
さすがに↑みたいに混んでいませんが、それなりに賑わってます。
まずは、空いてる金曜日に買い物を済ませ、見る位置を決めて土日を迎える…な感じです。
土日は朝から晩まで大混雑なんで移動がめちゃくちゃ大変ですが、去年にスルー出来るルートを発見したので今年もそれが使えればラッキーなんですが。
今年は、ロッシTもきっと変わってるだろうから手に入れないとね。
黒メインのモンエナマークですかね。
今から楽しみです。


そうそう、今年のテストには少年とツルピカさんが一緒に行ってくれましたが、今回は某選手が一緒に行くかもしれません。
きっと少年達はAAGPに出るだろうから行かないだろうけど、某選手は出ない方向で…って言ってたんで行く可能性が大です。
一応、少年も誘ってみますがね…行かないだろうな。
今回は、金曜スタートだと仕事休まず行ける日程なので行きやすいと思うんですけどね。
どなたか行ってみたい方いませんか、motoGPセパン大会。
茂木見るより絶対興奮しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する