2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日のランチ

今日もランチへ行ってきたんですが・・・夜中から朝方の雨で諦めてオートバイは持っていかなかったんです。
コース整備だけしようと思って行ったんですが、オイラより先着して、すでに着替えてて準備万端なお方たちが・・・。
トランポ置き場の状態から、コンディション良くないだろうなと思い、それを伝えたら
『ダメだったら助けてください』・・・と、スタートして行ったんですが、篩坂もクリア、土手ヒルはパスしたそうですが、その後は、ほぼコースどおり周回したんじゃないですかね。
思ったよりコンディション悪くなかったとは言え、久しぶりに走った割には良い感じでした。

初めてチャレンジのアラビアータです。
完璧クリアはなりませんでしたが、初めてのチャレンジでやり直しなしで進めるとは、恐れ入りましたです。
ベータエリアは最初だけチャレンジでしたが、頑張ってましたねえ。


って事で、次の週末、再チャレンジです。
きっと、今日の感じだと週中に少しくらい雨降っても大丈夫っぽいです。
今封印しているルート以外、フルコースで行けそうです。
楽しくなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する