2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たくさん転びました

昨日は、雨上がりで蒸し暑かったランチ、シートアンコ抜きの様子見で行ってきました。

結果、チョイ抜き過ぎですかね。
スポンジのクッション感はありません。
後ろのステップ部分は良い感じです。
足付き性はかなり良くなりましたが、シートのグリップ力があってケツをずらして足を付きたい時には苦労しました。
まあ、コレは使ってるうちにグリップ力が落ちるので慣れてくるでしょう。


TMでのランチは2回目なので確実じゃないかもしれませんが、シートのおかげで乗り味はかなり変わりました。
乗り味・・・と言うか、乗り方と言うか、1回目とは違って今までの乗り方に近くなってきました。
コレから、乗り込んで行く内にこのマシンに合った乗り方になってくると思います。
基本は今までと同じでも、やっぱマシンなりの違いはあります。
そのへんが、気持ち良く行けるかどうかになってくるのでどうなる事やら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する