2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信 vol.10

オイラが思っていたTMのイメージ・・・、ハイスピードに特化したEDマシンだったんですが・・・。
インポーターさんも試乗の際、『3速以上の場面じゃないとTMの良さが出ない』とブログに書いてありました。
「成田ではそれが無いのでTMを分ってもらえない」とかね。


でも、オイラはランチみたいなチマチマでも結構良さが出たと思います。

ランチでは3速に入る事は絶対にありません。
ほとんど1速でオイラは周ります。
その1速でも、全開になる事はほとんどありません。
それでもグズらず、プラグが被る事も無く快調に周ってくれます。
こんな使い方は、想像していないと思いますが、十分対応してくれてます。
まあ、まだ2回目だったので、今後不具合がでるかもしれないけど、今のところ順調です。

×

非ログインユーザーとして返信する