2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

前半は良かったんですが・・・

さて、今回のランチは前日の雨で毎度なコンディション。
ショートカットを覚悟しながら篩坂チャレンジ。
1回目はライン取りミスして失敗・・・でも、思ったより進めてる。
2回目はライン取りをキチンと意識して行ったら難なく成功、予想以上に上手く進めました。
オマケに上部のEXTRAラインも行けてビックリ。
もちろん飛び付きでのラインで、全く問題なく行けました。
他のライダーが失敗する中、自分でも驚きでした。

失敗するとリカバリーがホント大変なんです。
それが面倒臭いので集中してチャレンジしなきゃなんですよね。
前半は調子良かったんですけどねえ・・・、ベータエリアに来る頃には電池切れでした。
結局フルコースはできずで宿題が残りました。


今週末は先週よりは雨が少ないみたいなので期待です。

×

非ログインユーザーとして返信する