2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ1練習終了

行ってきました・・・が、今日もコンディションは悪いままでした。
全く・・・いつになったらサクッと走れるようになるんでしょうか?
結局、1周回もできず、それでもお昼過ぎまでかかっての周回練習・・・大変でした。
って事で、最後は新しく予定してるところの様子見だけして終了です。
新しいところは、ベータエリア前半です。


出、アチラを2時頃出てきたのに、帰宅は4時半・・・いつもより時間が掛かりました。
帰り道の色んなところで、お祭りや花火大会が予定されてるらしく、かなりの人手でした。
帰り着くまでがレース・・・とよく言われますが、オイラの場合、帰って洗車して洗濯してシャワーを浴びてコーヒー牛乳を飲むまでが練習終了です。
なので、明るいうちに帰りたいんです。
これからは今日痛んだところの整備です。


そして

コチラは調布の花火大会・・・カワサキ側ですが。
行く時、朝6時前から場所取りしてる人達もいて大盛り上がりですね。
今、音がしているので大会中なんでしょう。


さあ、明日来ランチな方方、コンディションは悪いままだと思います。
心してきてくださいね。
オイラも周回できるかどうか不明です。
コレからタイヤ交換しようかなと思ってます。
明日、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する