2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やり直し

3連休の最終日はTKOでの初練習でした。
周回練習をやるつもりで行ったんですが、1周しかできませんでした。
それも、3時間くらい掛けての1周なのでね・・・どうしちゃったんだろう?
確かに、数人で行くと待ち時間はあるんですが、それならそれで休憩時間になってそんなに疲れないんですが、この日は凄く疲れちゃいました。
一番の原因はきっとココだと思います。

暮にスペゲスさんが大嵌りしたところです。
オイラもやられました。
路面が若干凍結気味で掘れたところに石があって滑ったんですが、単独では脱出できなくてヘルプを願いました。
たぶん、濡れてなかったら進めると思うんですが、沢から上がるところなんで濡れ濡れなんですよね。
手前にSPLラインをEUだんなが作ってたんですが、ソコもダメでこんな感じ。

周回コース上なので何とかしなきゃですねぇ。
しかし、周回コースの後半はイベント目白押しでかなり大変です。
最後のとどめに沢2があるのでヘロヘロになります。
休憩無しで行けたとしてもそこそこ時間掛かりそうですねぇ。
去年のタイムアタックで38分ってのがありましたが、その頃より条件悪くなっているのでそのタイムでは無理でしょうね。
ミス無くスムーズに行けて1時間切れるか・・・な感じだと思います。
・・・って、タイムアタックできるのはオイラしかいませんが・・・って、オイラ以外コース覚えてる人がいませんからね。
たぶんですが、スペゲスさんがコース覚えたとしても、夏山のコースほどタイム差は出ないと思います。
TKOの方がチマチマしたところが圧倒的に多いのでスピード差があまり出ないと思うので。
沢でミスるとタイムロスも大きくなるし。
ココのところ、走りやすいところでの練習が多かったから、体がTKOに対応できてませんね。
また、イチからやり直しです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。