2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2終了

帰って来ました、デイ2ランチ。

朝から凄く暑い中、総数6台ですかね、みんな2ストでした。
トランポ置き場を見る限り、昨日と大して変わっていなかったので、今日も大変だな・・・と思いましたが、いざ走りだとまあまあなコンディション。
飛び付き篩坂でも一発、土手ヒルも一発、迷いの森の倒木アップヒルは失敗したけど、10番ヒルの右ラインも、アラビアータもまさかの一発クリア。
途中、右足にアクシデントがありましたが、まあ、気持ちよく走れました。
参加なゲストさんも1名リタイヤがありましたが、まあ無難に周れたと思います。
お昼から雨って事で、早めに終了しましたが、また今週雨降るっぽいので来週末はダメでしょうね。
足の調子もどうなるか分らないので、のんびりするかもですね・・・と言っても、開拓&修復はしますが。
で、帰路に着いた瞬間土砂降りになりました。

でも、降ったのはちょっとの範囲だけみたいで、家に帰って来たら全く降ってませんでした。
はあ、疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する