2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

感謝感謝

そうそう、あっと言う間に2ヶ月を切りました、セパン大会。

エンデューロやモトクロスのレースを見るよりも、数倍盛り上がれるmotoGP、今年も行ってきます。

人混みが嫌いなオイラですが、ココだけは大丈夫なんです。
日本人とは基本的にテンションが違うと言うか、盛り上がるのが得意そうなマレーシアの観客と一緒はホント楽しめるんです。
中には、日本語で話しかけてきてくれる現地の人もいます。
たった4日間しか滞在しませんが、一年の中で一番楽しい時間です。


そんなマレーシアに今年2月、一緒に行ってくれた知り合いもいましたね。

そして、今回は新たな知り合いが一緒に行く事になりました。
今回の知り合いと前回の少年には、オイラのオートバイ人生の中で凄くお世話になったので恩返しの意味もあり、お誘いさせてもらってました。
ぜひ一緒に行きたかったので、今回のOKはホント嬉しかったです。
少年の時は2月って事でJNCCのレーススケジュールも空いていたので行きやすかったんですが、本戦はAAGPとマルカブリなので当分は無理かな・・・と思ってたんですが、今回は行くって事になりました。
ホント感謝です。
英語も会話(笑)は堪能な知り合いなので全く問題ないでしょうね。
今からワクワクです。
少年もAAGP休めるくらい余裕ができたら、また一緒に本戦を見に行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する