2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ありがたい

これも5年前くらいのヤツなんですが…

夏山の短い沢の中を走ってる姿…、この時は某ライダーを追っかけている時だと思います、たぶん。
オイラがこんなに一生懸命っぽく走るのってそんなにないですから。
で、同じ場所でのそのライダーの写真もあったんですが、まあオイラとは真逆にリラックスして走ってるんですよね。
それでいてオイラの10倍くらいのスピードなんです。
オイラは、超ビビりながらの全力走行なんで余裕が全く見えませんよね、上の写真。
でも、毎度思うんですが、一生懸命走ってもリラックスして走ってもあんまり変わらないんですよね、タイム的に。
それどころか、タイムアタックすると全力だとミス連発で逆にタイム落ちる事も多々ありました。
最近は、タイムアタックはほとんどしないのでミスる事も少ないですが、たぶん、今でも上手い人達に付いて行こうと無理すると、ミスると思います。
付いて行こうとすると、異次元の速度なので止まれない曲がれないが連発します。
もっとひどくなると木に激突したりします。
こんなに練習してても、あの異次元の速さは付いて行けません。
まあ、それが、差だとは分かってるんですが・・・。
そう、そんな速さを目の当たりにできる機会があるのはありがたい事です。
そんなチャンスがあるので、無駄にしないようにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する