2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ・アラビアータ

久しぶりのランチ・アラビアータ。

このキャンバーでターンしながら進まなきゃいけません。
このターンの手前で、キッチリ加速できていないとターンしてすぐのキャンバーの餌食になり・・・

↑な感じで、リアが滑り出してきます。
もうココから頑張って進もうとしても

どんどんズリ落ちるだけです。
加速区間もグリップが悪く、S字なのでスピードが乗り辛いです。
そんな中、初見なライダーさんが数回目にメチャクチャかっこ良いクリアを見せてくれました。
写真は撮れなかったんですが、今まで見た中で一番スムーズ&スピーディーでした。
結構みんな失敗しているので、失敗ラインができかけてますが、一番上の写真のラインで行ければクリアできるでしょうね。
タイムアタック中、ココで失敗すると、かなりタイムロスになるので集中して行かないと・・・です。
・・・って、ランチはどこも集中して行かないと、大変になりますけどね・・・。
さて、今週末の3連休は土曜日は用事があるので、行けても日、月ですかね。
雨っぽいので降ったら考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する