2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最近のランチのチマチマエリア・・・、さすがにシングルトラックは轍ができてきました。
そうなるとやっぱ面白さ半減なのでラインを増設しようかなと思います。
この3連休は、足の調子もイマイチなので乗るのは少なめにして、開拓&修復に力を入れていこうと思います。
マシンも、YZもTMもお休みさせて、久しぶりにKDXで行こう。
気温も過ごしやすくなってきたし、作業もはかどる事でしょう。
来週は雨っぽいのでい、良い養生になるかなっと。

×

非ログインユーザーとして返信する