2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ続く雨ランチ

さて、昨日もランチだったんですが、前日の雨でコンディションは毎度なグチョグチョ。

飛び付きの踏切を高くしたおかげで飛び過ぎてのライン外し。
左のラインで行きたかったのに、入れませんでした。
それで、ココで停まるとツルツルで立ってられなくて、滑り落ちました。
で、飛び付きの加減を考えて行ったら上手く左のラインに入れての登頂成功でした。
見てのとおり、先週轍を修復しておいたので、かなり走れるようになってます。
雨でもグリップする感じです。
とは言え

簡単ではありません。

でも、なんだかんだ二人とも成功です。

なんか、二台ともベータなので見分けにくいんですが、下のベータさんは初見です。
それでも、新篩坂で篩われないって事は、慣れたら周回コースも行けるって事なんでしょうね。
わりと近所って事なので今後も来てくれる事でしょう。
オートバイには慣れてる方なので、ランチに慣れれば問題ないでしょう。
↑のベータさんはコースさえ覚えたら周回バトルできるくらいなので、コチラもよろしくです。
さあ、今週は明日が休みなんですが大雨予報ですね。
それでも来るって奇特な方がいれば付き合います。
そして水曜日は久しぶりの水曜会開催。
雨だから中止なんてないのでよろしくです。
ワクワクですね。

×

非ログインユーザーとして返信する