2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレがランチ

昨日は、ランチの周回タイムを計ろう・・・と、チョイと気合入れて行ったんですが・・・

トランポ置き場のコンディションはチョイ湿ってるくらいだったので、ひょっとしたら
良い感じかも・・・と、思ったのが甘かった。

若者でさえ、こんな感じになってます。
いつもだったら、ランチ参戦の前日に参戦連絡が来るんですが、今回は誰も来なかったので
単独上等でタイムアタックしてやる・・・だったんですが、若者が登場してくれました。
結果的には、若者が来てくれたおかげで無事帰ってこれたようなものになりました。
まあ、いつものランチだったんですが、登りは何とかなったんですが、下りがやばかったです。
今回、Fタイヤを換えて行ったのも失敗だったかもしれません。
今までは、MXタイヤを履いて行ってたんですが、今回チョイと思うところあって軟らかタイヤに換えてみたんです。
まあ、それのせいかどうか分かりませんが、今回はダメダメでした。
各セクションで失敗し続けてタイムアタックは諦めました。
もう、第一セクション終わるまでで電池切れになっちゃってて、その後はヘロヘロで無残な結果でした。
若者のヘルプが無かったら帰って来れてたのかも分らないくらい。
結局、オイラはYZエリアまでで4時間掛かって終了、若者はキチンとベータエリアも進んで終了でした。
もう、ランチでも敵わないかもしれませんね。
まあ、世代交代はこんな感じなんでしょうね。
次回からは、オイラも最善を尽くす意味でもタイヤとか交換して挑もうと思います。
でもやっぱり、昨日のコンディションのランチがランチらしくて良かった気がします。
まだまだ頑張れます。

×

非ログインユーザーとして返信する