2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レベルアップ目指して

昨日もチョイと昔の記事を読み返して見ました。

昔のブログは、07年から始まっているんですが、この頃は夏山よりもAZの方がメインだったのかも。
しかし、この頃は一箇所にとどまらず、色んなところを走っていたようです。
山系だけではなく、河原とかも行っていました。
オートバイも06RM125から09YZ125と、まだまだ125に乗っていた頃です。
YZ250は、10年くらいからですかね、乗り出したのは。
今250に乗り出して10年目ってところですかね。


コースも当時は難しいと思っていたAZも夏山も今のランチに比べたらレベル低いですね。
今のランチのレベルはソコソコ良い感じだと思います。
でも、最近、コンディション良い時には物足らなくなってきたんです。
で、今計画しているのが、更なるレベルアップを目指すために、あのコースを復活させようかなと思っています。
今だったら、当時よりも更に難しく、今のランチよりも高いレベルのコースが作れると思うんです。
今のランチは、土メインのコースですが、そのコースはガレもあるし、根っこもあるし、何より、長いアップヒルを作れるんです。

まだ誰も進んでいない岩盤もありますし・・・。
だいたい、ランチの4倍以上の広さがありますからね、周回するのに一日がかりってのも作れそうです。
近々、ロケハンに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する