2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Take a chance!

カメラが手元にないので、拾ってきた画像ですが・・・

イヤイヤ、本当に最後のバトルは面白かった。
この3人のうち2人とはオイラのステージで一緒に走った事がある。
今年の、のもエンのマーシャルをやっていたのは優勝したタイスケ選手だったし。
ありがたい環境で練習できてきたなあ・・・と、感慨しきりでした。
この本物達と一緒に走れると言うのは、ホント幸せな事です。
それで言うと、JNCCなんか、本物中の本物が一緒に走ってくれてるんだから、ガムシャラに挑むのも良いと思う。
オイラも、一昔前にはC・Kにガムシャラに戦いを挑んでいましたねえ。
限界を超えて何度も転び、木にぶつかりしながら追っていた事もありました。
本物がどんなに凄いのか、肌で感じれました。
来年、もしまた、のもエンが開催されたら、その時は長崎へ行くので時間を取って優勝したタイスケ選手の練習場へ武者修行へ行く予定です。
G-netのコースよりキツイと言う事なので、進めるかどうか分らないけど、誰かが行けるのなら走り方コピーして意地でも進みます。
進めなかったとしても、本物が走るコースレイアウトをコピーしてこっちでも作ろうと思っています。
まあ、候補地は数箇所あるのでオイラのやる気次第って感じなんですけど。
コレ見てる皆さんも、もし本物と一緒できるチャンスがあったら絶対そのチャンスを生かしてください。
本物を知る事で、今までと違う世界が見れるはずですから。
オイラは自分からチャンスを作るように頑張ってましたけどね。
我ながら、良く頑張ったなあ・・・と思います。
自分で自分自身良く頑張った・・・と思える事ってありますか、皆さん?

×

非ログインユーザーとして返信する