2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ありがとうございました

オリビア・ニュートン・ジョンが亡くなった。

オイラが小学生の頃、そよ風の誘惑でオリビアを知ったんだっけな。
凄くキレイで、小学生ながらドキドキしてた気がする。
そして、高校生の頃グリース

ジョン・トラボルタと一緒に出ていてまたドキドキ、この頃になるとこんなお姉さんと仲良くなりたいと思っていた。
ジョンにしてみると、前年にサタデーナイトフィーバーでDISCOが大流行になったのに、なぜ翌年にロカビリー?な感じでしたけど。
まあ、田舎は、全てがごちゃ混ぜだったので、リーゼントでDISCOってのも普通だったんですけどね。
DISCOでは、フィジカルも流行りましたね。

Olivia Newton-John - Physical (Official Music Video)



でも、グリースのこの曲は、今聴いてもワクワクできる。



Grease - You're The One That I Want [HQ+Lyrics]


今見てもカッコイイ。


73歳、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する