2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新緑ランチ

昨日は久しぶりチャンと走りました。

早くも第一エリアでこの有様です。
その後も数回噴きましたがなんとかYZエリアは無事周れました。
所々マーカー設置しながらの走行だったので時間かかりましたが、まあまあイイ感じで走れました。
途中、まくすサンが登場して新ルートを行ってもらったりで、久しぶりでしたね。

新ルートのキャンバーは意外と面倒なんですよね。
しかし

正反対のトランポ。
新緑が始まったランチでした。

×

非ログインユーザーとして返信する