2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

6年ぶり?

来月のJNCC Rd5 爺が岳を観戦に行く予定です。


何やら、あのガチャピンがマシン作製でお世話になっているMHPの社長に『見に来てください』と言ってきたそうで、社長も行こうかなと言っていたのでお付き合いで行く予定です。
来てくれ・・・って事はきっと相当自信がある事だと思うので楽しみですね。
最近のガチャピンは見た事ないのでよく分かりませんが、JNCCに登場してきた当時のガチャピンは素人目から見てもかなりのポテンシャルがあったと思いました。
残念ながら真剣に走るのができないようなので結果が出ませんでしたが、真剣に走る事ができていれば今のトップ3の中に入っていたんじゃないかなと思います。
ナンって言ったって、あのGNCC参戦していた頃のチャンプから『一緒に回らないか』と誘われたくらいですから。
まあ、そのビッグチャンスを生かせなかったのもガチャピンらしいんですが・・・。
そんなガチャピンが社長の目の前で真剣に走る事ができれば今でも良い結果は出ると思います。
まあ、それができれば・・・ですけどね。
頑張って欲しいです。


JNCC観戦・・・何年ぶりだろう?
最後に行ったのは2012年AAGPだったと思うから6年ぶりですか?
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する