2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろ行くか

さてと、久しぶりにココへ行こうかなと思っています。

ワイナニ美穂 ソロ、タネ イ ムア から オテア、フラガール〜虹を〜、ポリネシアン グランドステージ、2023.10.9(一回目)、より
もう一年以上行っていない…たぶん去年の青森の旅以来だと思うから。
金曜日の夜から出て行ってどこかで車中泊して土曜日のお昼くらいに入館してお風呂入ってショーを観る…ですかね。
それか、土曜日の午前中はランチでコース整備して午後から向かって20時30分からのショー観て帰るか。

いや、マジでさ、このショーを観て楽しめない人いないと思うんですけどね。
オイラは酒も飲まないでも楽しめますが、お酒飲める人にはたまらないと思いますよ。
こんなキレイなお姉さん達をたくさん見れて、ワイワイできるなんてキャバクラ行くよりはしゃげますよ。
最後の♬虹を~♪は感動します。


オイラ最近は2階席から観てるんですが、だいぶ前に行った時は結構前の席で観ていたんです。
するとね、お姉さん達と目が合うんですよ。
そんなキレイなお姉さん達の免疫がないオイラは、ドキドキしちゃうって言うか、ニヤけてしまうんですよね「ホレてまうやろ~」と。
あんまり刺激が強すぎるから2階席へ行くようにしています。
オイラの周りのオヤジでニヤけないヤツはいないと断言できる。
でね、2階席はそれなりに良いところもあって全体が見渡せるしアリーナ席ではしゃいでいるオヤジたちを見れるしで結構楽しめるんですよ。
やっぱ年に一回くらいは目の保養も必要でしょう。
イワキなんてほんの近所感覚です。
今週行けなかったとしても、今月中には何とか予定立てよう。

×

非ログインユーザーとして返信する