2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

復活第2弾

さて、今日は復活第2弾のTKOです。
マシンはYZX、これまた久々の復活です。
オイラのXはRテックの外装なんですが、なかなか貼りたいデカールが出てこないんですよね。

こんな感じになったらYAMAHAのマシンだとは分かりませんよね。
シンプルで良い感じだと思うんですが、コレ、キットで出たとしてもかなり高くなりそうです。
シートカバーまで一体になってるからコンプリートで購入しないとダメでしょうね。
いつになったらオイラのXもカッコ良くなるんでしょうか・・・。


ってことで、Xで出動、コンディション良かったら逆回りも試してみようかなと思いますが・・・、どうでしょうかねえ。
頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する