2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規コース名決定

チョイと新コースの大雑把な図を。

分かる人は分かると思いますが、黒点線は現在開通しているルート。
緑点線が次回開拓予定場所。
紫点線が既存のコースですが繋げられるかまだ不明なルート。


コレが全部繫がると旧夏山以上の長さになると思います。
男坂から先のルートも繫げるのは可能だと思いますが・・・しばらくは大人しくしておこうかと。
とりあえずは、黒点線内を充実させればかなり楽しめそうです。
たぶん、旧夏山を知っている人は驚くと思います、懐の深さに。
まだまだ開拓の余地がたくさん残っています。
って事で、今後コッチのコースはソフトからミディアムハード系、TKOはハード系と分けて行こうと思います。


そうそう、ココの新コース・・・もう命名しました。
コース名はRanchです。
ロッシのコースのパクリですが、ランチで行こうと思います。
今週末もココかな。

×

非ログインユーザーとして返信する