2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ってきました125ランチ

行ってきました、125でランチへ。

雨が降りそうでしたが、午前中は大丈夫でしたね、帰り道では降っていましたが。
まあ、明日はちょうどいいくらいになるんじゃないですかね、今日もパサパサだったから。
今日はサクッと周れるか・・・ってのが課題だったんだけど、結果から言うと、あっけなく行けました。
また後日詳しく書こうと思うけど、思ったより苦労せず、特に、ベータエリアでは全く苦労する事無く行けました。
逆に、得意なチマチマの方がどっちかと言うと苦戦しましたかね。
2個目の山は時間的に行きませんでしたが、あの感じからすると、問題無く行けると思います。


で、明日のFTR軍団ですが、とりあえず少し迂回と修復をしといてあげました。

上部で掘れてたので埋めたのと、少し幅員も広げて。
ただ、ここはリーダーに判断してもらおうと思います、行くか辞めるかは。
むやみに行って掘られても困っちゃうので。
他にも、セクション前には確認してもらってどうするか決めてもらいたいです。
そうそう、ベータエリアのキャンバーターンアップヒルの迂回からの真直ぐラインを造ったんですが、あんまり美味しくなかったです。
下りがきつくて結局加速もできずで・・・まあでも、真直ぐ加速できるのはよくなったかな。
明日はここまで来れるかどうかも分らないんですけどね。
さあ、どうなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する