2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チンドン屋か?

今更ながら・・・いや、今だから敢えてモビスター仕様で・・・って事で、ステッカー貼ってみました。

何やらかなりチンドン屋っぽくなってしまいましたが、一昨年のモビスター仕様で行って見ようと思います。

なんか、シュラウドも戦ってる跡が見え見えです。
このR-TECHの外装は意外と丈夫で何度も機に引っかかってめくれそうになってるんですが、割れたりしません。
純正だったら割れて剥がれてるだろうなってくらいでもグニャって曲がって耐えてくれるんですよね。
まあ、その分白ちゃけてしまってますが。
去年の12月の後半からYZXに乗り出したんですが、その時はまだまだキレイだったんですよね・・・。
ココのところ2デイズが多くなり結構走りましたからねえ。


って事で、今週末も2デイズかもしれません。
でも、どちらかはコース整備メインで行く予定です。
誰も相手がいなければオートバイには乗らずコース整備オンリーで、相手がいたら2時間ほど練習してそのあとコース整備の予定です。
その場合、2時間走りっぱなしになると思います。
ココ最近、コース整備したくてもパサパサすぎて盛っても盛ってもダメでしたから。
先日の雪でいい感じで湿ってるので今のうちやってしまおうって思ってます。
みんな、掘らないように上手くなってくれたら助かるんですがねえ・・・。
なかなかね。

×

非ログインユーザーとして返信する