2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

23分弱

昨日は久々に単独ランチだったので、予定通りアッサリとタイム測定してきました。

9時40分にスタートしたので23分弱ってところですかね。
その間、失敗してやり直したり、エンストしたりと完璧じゃなかったのでもう少しタイムは縮まりそうです。
とりあえず今あるフルコース、汗だくアップヒル以外全部走ってます。
このタイム、予想より速かったです。
もう少し時間が掛かると思ってました。
コンディションはまたまた最高、ちょっと暑いくらいでしたが、普通に走ってのタイムです。
あの、新篩坂のマル秘ラインも上手く行けました。
コレも予想より全然簡単でした。


って事で、予定より早く周回してしまったので簡単なアップヒルで立ち乗りの練習を少しやっておきました。
まだまだ違和感がありますがしばらくやっていこうと思います。


今日もコレから少し寝て、デイ2へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する