2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

週末の天気は?

いやあ~、昨日は20時頃から寝落ちしてたみたいで、先ほど起きちゃいました。
さすがに今から起きてるのは辛いだろうから寝る体勢に入ろうと思いますが、その前に・・・。
月曜日の週間天気予報では、今週はずっと雨の予報だったんだけど、今はそうでもなくなったなあ。
周回練習するには良い事なんですけどねえ・・・。
GW中のスペゲスさんが来た時のリベンジもしたいんですけど、あの時と同じ125じゃ同じ結果になりそうなので250で行きますけどね。

ベータさんでさえこんな感じだし、慣れてないスペゲスさんに至っては

DHで止まれなくてコレですからね。
オイラなんて、ココまでも行けなくて歩きで行ってましたから。
もし今週末がこんな状態だったら250で行ってリベンジしたいんですがね。
ココまで酷くはなりそうに無いですね。
タイヤも試したいのがあるし。
さあ、週末・・・どうなりますかねえ・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する